GETTING MY ニードル脱毛 TO WORK

Getting My ニードル脱毛 To Work

Getting My ニードル脱毛 To Work

Blog Article

医療用絶縁針を毛穴の一つ一つに挿入して電気を流し、毛を作る細胞を直接破壊し脱毛します。

また、感染症の確認のために事前に採血を行い、さらに自分専用の絶縁針代金、脱毛料金がかかります。

そこでここからは、より安全な絶縁針脱毛法の施術が受けられるクリニックについて、地域別にご紹介していきます。

産毛や色が薄い細い毛はメラニン色素の量に左右されないニードル脱毛の方が確実に脱毛することができます。

施術方法のなかでも、確実な効果が見込めるものの一つとしてニードル脱毛があります

これらは広範囲を脱毛できるのがメリットですが、部分的に細かくデザインしつつ脱毛したい場合、ニードル脱毛が最適です。

また、ほくろや乳輪の他、IラインやOラインなどの色素沈着部位も肌にメラニン色素が多いため、レーザーが分散して脱毛効果が下がりやすくなります。

脱毛は肌トラブルにお悩みの方や、治療をご検討中の方はぜひ一度京都市の皮膚科岡田佳子医院までご来院ください。 

ニードル脱毛は毛の一本一本を脱毛するため、施術直後から効果を実感できるでしょう。

粘膜部分に毛が生えていることはほとんど無いのですが、火傷など安全性の理由からレーザー脱毛では粘膜部分の施術を断られることが一般的です。

レナトゥスクリニックは、熱破壊式の脱毛に特化しており、特にジェントルマックスプロプラスという高スペックの脱毛機を使用しています。この機械は出力、パルス幅、スポットサイズのスペックが高く、一度の施術で高い効果を実感できます。

レーザー脱毛にも高い脱毛効果が期待できますが、厳密には「永久減毛効果」と表現され、ニードル脱毛の「永久脱毛」とは少し意味が違うんですね。

針に電気を流す通電時間が短くなることによって、施術の痛みも軽くなってきています。

一方レーザー脱毛ではレーザーを照射するだけで一気に広範囲の施術ができるのがメリット。 ニードル脱毛

Report this page